日記

あいつ死んでくんねえかな、あと俺もクソだ

日記

今日は会社の先輩に誘ってもらって飲んだ。あんなに本気でお笑いとかその周辺の思想について語ったのは初めてだった。めっちゃ楽しかった。

日記

前日に高校の友達と飲んで終電を逃したので、中学の友達の家に泊まる。めっちゃ迷う。起きて昼飯食って服買って帰る。コントdvd作りたいな、マジで。

日記

正月休み最終日朝飯をファミレスで食う、君の名はを見たくなり、観に行く。2回目なのに面白い。自分も映像作品を作りたくなった。明日からまた頑張ろう、今年の目標は他のとこにいっても無能と言われなくなること、dvdを作ることで。

日記

昨日の夜から友達と飲む、仕事辞めたやつと。帰るのだるいからビジホに宿泊、翌日飯食って一旦解散。家帰って線香あげてみなとみらいに。温泉入ってゲーセンして喋って帰る。とても楽しかった。

日記

トレーナー死ね

日記

能力の低さでだめなこと気持ちになったのは久しぶりである、終わり

日記

トレーナーに嫌われたと思う。マツモトクラブとルシファー吉岡の2マンを見に行く。

日記

仕事クソ楽。先輩と仲良くなりたかったな。

日記

14時半までふとんにいた。銭湯でサウナ。ランニング。夜に彼氏のいる女から電話がかかってくる、40分しゃべる。終わり。

日記

仕事。先輩に捕まって残業しかけたが、切り抜けて彼氏持ちの女と映画。飯。

日記

同僚と買い物。ネクタイ、革靴、靴。沖縄居酒屋で飲んで帰宅。

日記

買い物。服2万アイポッド2万財布1万5千。彼氏のいる女に電話。ごめん。

日記

研修。楽。帰宅。同期の子に電話。

日記

研修のプレゼンで負けた。同期と飲んで帰宅。騒いだ。

日記

研修終わり。帰宅。

日記

研修、ちょっと集中力が切れて話聞いてないとこがあった。明日は聞こう。飲み会で一部の女の子に死ぬほどウケた。嬉しい。

日記

合宿研修初日。俺の結果はダメダメ。気持ちは普通。

日記

野外研修。遊びみたいなもん。楽しかった。でもルール破ったときに自己申告して謝れなかったのはダメだった。申し訳ない、これからは気をつけていこう。

日記

研修。マナーの勉強、まあまあ面白かった。

日記

又吉の火花を買う、パン屋で読む。面白い。、

日記

入社式。思ったより楽。直帰で家で爆睡。これから嫌な思いをしてこう。

日記

もうすぐ社会人、死なずに頑張りたい。嫌な思いをしていきたい。

日記

教習所みきわめ。後輩と映画。かわいい。

日記

午前ユーチューブ、午後教習所で勉強、模擬テスト。家帰ってジムへ。その後10時半に家を出て友達と飲む。3時半帰宅。

日記

京都へ。友達の元カノみたいなやつと1日行動した。あの元カノ独特の感じってなんなんだろうね。

日記

教習所。教官がめちゃくちゃムカつくやつだった。キモ。いつかぶん殴ってやりてえ。

日記

パン屋、バイト

日記

教習所

日記

今日は最悪な気分だった。バイト。