2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

教習。まあまあ楽しかった。

雑記

これはなんども思ってるけど世の中にバカが増えたんではなくバカでもインターネットができるようになっただけっていう。昔だったら誰からも相手にされてなかったうん万人が自分の意見に価値があると勘違いして騒いでるだけ、だと思います。

雑記

やりすぎコージーのトーク面白いなあ!

日記

学校。テスト、まあいけるな。俺お笑い好きだな。

雑記

ヘイトスピーチという理由で秘密のケンミンショー終わったら笑ってしまうだろうな。(これはジョークです)

日記

学校。テスト単位は取れたんじゃないか?体調悪。

日記

学校。テスト100点じゃないか?カフェ。早めに帰宅。

日記

カフェ。勉強。

日記

カフェ。勉強。バイト。俺お笑い結構好きかもしれん。

日記

教習所。バイト。結構楽しかった。

日記

車校へ。親父と結構長く話す。割といい感じだな、と思った。家でちょっと勉強。

日記

最近腹減るな、と思った。カフェ。テストの勉強を6時間ほどこもってやる。ついにウイスキーを買ってしまった。

日記

久しぶりにジム。バイト。両親に申し訳ないことをしてきたな、と思う。花とかあげようかな。

日記

学校。バイト。授業は今日が最後だった。人生で。

日記

医者。学校。我ながらなかなかの発表ができた。バイト。

日記

カフェ。勉強が結構進んだ。

雑記

お笑い芸人の言ってることって全てに同意するわけではないけど基本理解できるんだよな、なんとなく この感じ

日記

カフェ。バイト。

日記

カフェ。勉強せねば。卒業が不安だ。

日記

学校。友達と飯を食う。その後後輩と飲む、飲みの途中でパズドラをやらせてしまったのでもっと精進せねばと思った。

日記

学校へ。体調がまだ優れないのと多少余裕があるっぽいので即帰宅。

日記

バイト。体調が悪くて家帰って風呂入らず寝る。

日記

バイト。卒業できるかすごく不安になりすぎて周りの人に喋ってしまった。そういう発散の仕方。

日記

バイト。店に電話、予約をとる。

雑記

シェアハウスをしたら偶然俺以外の人間がグーズハウスのメンバーで、全く馴染めませんでした。

ベッキーと小島瑠璃子は同じ工場で生産されたが、ベッキーはカスタマーサポート期間が2015年までだった。

日記

カフェ。レポート。

雑記

自分の意見と違う人が悪で同じ意見が善ってどうなんだろう、分けて考えるべきだと思います。

日記

バイト休んだ。昨日の俺のボケくっそつまんなかったな、明日からもっと頑張ろう。

日記

昨日今日と研修。疲れた、そして俺は面白いのエンジンが足りてないなと思った。