2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

面接を一つ、微妙。人生に迷う。中学の友達と会う、飯を食う。人生大丈夫かなあ。(終)

日記

学校へ。数人の知り合いと会いしゃべる、人と話すのは楽しい。頭痛が出たので帰宅。(終)

日記

昼起床、夕方に出かける。金がないので定期圏内の適当な街に降りる。迷う。結構ガチで迷ってなんとか帰宅。家にゴキブリが出て大騒ぎに。前回ゴキブリが出たときはパニックでドラクエのセーブデータが消えてしまった苦い思い出がある。今回は特になにも消え…

日記

起床、ダラダラ。夕方、冷やし中華の作り方を母親に習い、食べる。あまり冷やし中華は好きではなかったが嗜好が変わってきたかも、歳のせいか。ドトールに出かけ読書、あそこのドトールの店員は顔で選んでいる疑惑が。帰宅。(終)

日記

起床、27時間テレビをみる。あまり面白くはない。やることもないのでドトールへ。駅中のパン屋で買い物をし、夕方からバイト。脇毛の処理が甘い女の子を初めて見た。割と衝撃。(終)

日記

昼頃起床、お笑い動画を見る、小藪のブサイク話は面白い。夕方からバイト、混んでる、体調微妙。今日は27時間テレビだ。27時間分面白いこと思いつかなければ27時間やる必要はないのでは。(終)