2015-01-01から1年間の記事一覧

日記

課題の集まり。カフェ。

日記

バイト。

日記

カフェ、バイト。友達の家で飲む、昔のガキ使をみる。

日記

カフェ、迷走してる気がする、やること結構あるのに。

日記

祖母の見舞い、両親が年取るまでには余裕のある人間になっていなければな、思った。バイト。

日記

学校、一人カラオケ、バイト。

日記

カフェ、本を買って読書。(終)

雑記

朝井リョウの何者を読んだ。面白かった。最後は読みながらヤメテェー!!って叫んでしまった。

雑記

内ポケットに入っていたコミックLOで銃弾を防ぐロリコン。

雑記

俺はこれまでコミュ障だとか地味だとかブサイクだとかは言われてきたが、しかしそういうことを言ってくる薄っぺらいやつよりかは面白いという絶対的な評価を得てきたわけだよ、それでなんとか自意識を保ってきたのに俺がつまらない人間だとなったらもうダメ…

日記

飲み会終わりにあんま好きじゃないタメの男からツッコミがつまらないって言われたけど、地獄か?と思った。

日記

寝坊した、学校を休む、バイト。明日は嫌な思いをするだろう。それが仕事だろう。(終)

日記

学校。クソみてえな気分。なにも面白いこと思いつかない。(終)

雑記

女性の差別うんぬんの活動をしている人のおかしいなと思う点はアレなんよな、みんな「女性の」差別に反対してるとこだよな。本当に差別をなくしたいのなら性別による差別全てに対して反対の声をあげるべきで、男性が不愉快な思いをすることにたいしても厳し…

雑記

暴力でハッチポッチステーションを支配するグッチ祐三

日記

学校が休みだった。カフェ、バイト。(終)

雑記

芸人のボケをネットニュースにすることをそろそろ取り締まらなければならぬのでは。

日記

漫画喫茶。よつばと等を読む。(終)

雑記

おのののかさんのバラエティ出たときの仕事しようとしてる感、あまり得意じゃないですね。

雑記

バカ大学生のオモシロ担当みたいな男が偏差値0のゴミ女子大生みたいな糞から「○○くん芸人なったらいいのにー」とか言われてるの見ると、いや!お前みたいなの一番向いてねえだろ!って思ってしまう。ツッコミ所多い話して隙あらば下ネタ言ってデカい声でワー…

雑記

40歳までは平均よりも面白くいたい、死ぬまで世の中のお笑いが理解できる人でありたい。

日記

ジム。バイト。自分でなんとか変えていかなければな、と思った。(終)

日記

中学の友達と飲んだ。楽しかった。(終)

雑記

あーおもしろくなりてえーーーーー

雑記

父母が楽しく生きていく手伝いができたらいいなあ。

日記

学校。日常の最終巻を買った。最初学校近くの本屋に行ったが売っておらず1時間半ぐらい探してやっと買った。面白い。(終)

メモ

宇宙ステーションでひきこもる男

雑記

うさぎドロップ面白い。

日記

学校。バイト。(終)

日記

学校、バイト。クソみてえな気分。(終)