2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

学校。明日が憂鬱だ。頑張らないことを目標にやろう。嫌な思いをしないといいな。(終)

雑記

風藤松原の松原、俺感あるな。

日記

学校へ。数人としゃべる。コミュニケーション難しい。なかなか欲しい資料が見つからなくて困った。(終)

日記

髪を切り、一旦帰ってジムへ。千原ジュニアが結婚したが福山雅治に全部持ってかれてるのおいしいなと思った。(終)

雑記

笑い飯の同人誌、攻めと受けめっちゃ交代するんだろうな、と思った。

日記

バイト。クソみてえな人生。(終)

日記

バイト。朝起きるとき辛かったので軽い抑うつ状態では?と思った。(終)

雑記

レンタルビデオ屋でAVコーナーの中にセルフレジ作ったらちょっと売り上げあがるのでは?

日記

バイト。偶然中学の同級生が来たけど全然可愛くなくて驚いた。(終)

日記

漫画喫茶にいった。東京喰種を読む為。予想を超えて面白くって、久々にワクワクした。(終)

日記

カフェ。バイト。ムカムカしたエネルギーが溜まりすぎて家で皿を洗ってしまった。ドライブ連れてってほしい。(終)

日記

部活の同窓会があった。知らない先輩も多かったが楽しく過ごせた。久しぶりに酒を飲んだ。もっと面白いと思われたい。(終)

雑記

波田陽区がインタビューで「つまらないと言われるのが褒め言葉に思えてきた」等と言っていたが、お笑い芸人がつまらないって言われちゃダメだろう。陸上選手が「足遅いですね!」って言われるようなもんじゃん。

日記

茶碗蒸しを作った。冷やして図書館へ。久しぶりにいったらなかなか本を探すのがムズい。その後タリーズ。(終)

日記

ジムに行った。そろそろジムだけも飽きてきたのでバランスよく他のことをしたい。バイト。(終)

メモ

負けた方がしぬ大喜利

雑記

水曜日のダウンタウンを観てヒナまつりの最新刊を読むと「現代おもしれえじゃん!」と思える

日記

カフェ行って終わり。(終)

雑記

Yahooニュース、とにかく明るい安村 NHKで服 NHKで服て。

日記

ジムへ。ジムでシャワーを浴びたせいかちょっと風邪を引いた。家で寝ていた。(終)

日記

バイト。前いた社員が来ていた。そういう人と世間話ができるようになるとよいなと思った。(終)

雑記

ヤフー知恵袋で回答に対しての質問者のコメントが「感謝」だけで、言葉覚えたてか!と思った。

日記

カフェに行った。4コマを多少作った。友人に一個見てもらったが40点と言われた。(終)

雑記

私はトークの内容に関しては明確なルールがある。なかったことをあったように言うのはダメだが、あったことを言わないのはOK。自分が思ったことや感じたことは嘘でも良し。

日記

ジムに行った。その後軽く知らない道を散歩してたら迷ってしまい、結局隣の駅まで行ってしまった。帰りにエクセルで本を読んでから帰宅。明日はちょっと頑張ってみようと思う。(終)

日記

ドトールにいった。後輩に連絡してみたが、脈がないようだ。ちゃんと振られるまでは連絡しようかなと思う。(終)

日記

ジムに行った。雨が降っていたのでそのまま帰宅。お笑い芸人でジムに通う人が多いのはアレが内省的な運動だからだろうなと思った。(終)

日記

バイト。コント案が浮かんだのでショボくても頑張って書いてみようかと思う。(終)

雑記

大切なものは目に見えない。重要なことはツイッターにはつぶやかない。

日記

パン屋でコーヒーを飲んだ。大喜利難しいなあと思った。気軽に生きていきたいよね。(終)