ネタ

いやー、どうもどうも!

一生懸命のおしゃべりですわ!

えー、いま巷では節約ブーム、なんてのが流行ってるらしいですが、最近私も死んだつもり貯金を始めまして。
なにかってえと駅のホームから飛び込み自殺をするじゃあないですか。そうすっと電車を止めた賠償金でざっと一億円かかるらしい。

だから毎日電車に飛び込んだつもりで1億貯金していけばすぐお金が貯まってくってえ寸法なんですわ!
\ドッ/

カァー、我ながら粋だねえ!

そうそう粋といやあ友達の友達がタリバンなんだけど、ソイツと話してたら粋の話題になってね、英語で粋はクールジャパンというらしい。
向こうの人からすれば漫画も粋、アニメも粋なんだと。
ヘェーなんて言ってるうちに処刑されちゃって私。
まあゾンビ状態で蘇ったおかげで日本でこうやっておしゃべりできてるわけですが、これがホントのグールジャパンなんつってね!
\ドッ/

え?意味がわからない?
すいやせんね、江戸っ子の冗談はノリと勢いと内輪ウケでできてるもんだからよ!ユーモアセンスは未だに鎖国してるってか!
\ドッ/

おあとがよろしいようで。


ハァー、しにたい。

\ドッ/

\ドッ/





ラジカセ「\ドッ/」