コント台本

画面真っ暗
母親「大丈夫だからね、薬飲んだしすぐ良くなるから」
子供「うん…」
母親「食欲はどう?なにか食べたいものない?」
子供「うーん、石焼き芋…」
母親「焼き芋?うーん、スーパーに売ってたかしら…」
SE:♪いしやーきいもーやきいもー
母親「あら、ちょうどいいわね。じゃあちょっと買ってくるから、寝てなさいね」
子供「うん…」

走る軽トラの荷台から後ろを撮ってる
SE:♪いしやーきいもーやきいもー
「すいませーん!!」
オバちゃんの格好をした男が必死で走りながらフェードインしてくる、巨乳
母親「すいませーん!!焼き芋欲しいんですけどー!!焼き芋!」
母親「すいませーん!!子供が食べたいゆうててぇ!あのー、なんで止まらへんの?客ですよ?ちょ、ちょっとなんで?お金持ってますよ!売りに来たんじゃないの?あの、すいませーん!!聞こえてますか?焼き芋!焼き芋買いたいんですよ!」
SEのボリュームが上がる
母親「ちょっと!絶対聞こえてるでしょ!私の声かき消そうとしてるやん!え?なんで?そんな焼き芋売りたないの?それは私にだけなの?」
強くアクセルを踏んだ男、若干引き離されるオバちゃん
母親「いやなんで加速するの?振り切ろうとしてるやん!気づいたうえで必死で売らんとこしてるやん!どうゆうこと?」
必死で追いついてくるオバちゃん
母親「ま、負けへんで!子供が待ってんねん!絶対焼き芋売ってもらうからな!うおおおおお!…えっ?」
SE:マリオが土管から出てくるときの音
怯えるオバちゃん
母親「ど、どっから…えっ?誰?ちょ、えっ?」
カメラの手前からオバちゃんに巨大な亀の甲羅が飛んでくる、必死で走りながら避けるオバちゃん
母親「ちょっと、なにすんの?それどっから持ってきたのよ!」
オバちゃんに向け、巨大はバナナの皮や甲羅が次々飛んでくる、避けるオバちゃん
母親「ええ?ええ?どうなってんの?ええ!さっきまで、ええ?」
甲羅等に混じって焼き芋も投げられる、甲羅を避けつつ焼き芋は取ろうとするオバちゃん
母親「どういう、え?わかんない!わかんないけどこういう売り方なの?焼き芋って!」
すごくデカい甲羅にぶつかり画面後方に消えていくオバちゃん
母親「うっ!」

道に倒れているオバちゃんの真上からの映像、息が上がっている
母親「ハァ、ハァ、ハァ…お金払ってないわね」